おたまさま [2026.05.11] 数ヶ月前にうちで飼っている猫の写真をブログに載せたところ、スタッフから「おたまさま」という名前をつけられてしまいました。 理由は言わずもがなです。 ですが、家に帰ってふと思いました。 うちの子は「おたまさま」ではなく「たまなしさま」だと。 そんなことを思っていると、ちょうど目の前で大胆なポーズを取ってくれました。 今回はうちの子の猫権を尊重し、しっかり隠してあげようと思います。 前の記事へ次の記事へ