寒い日が続いており、毎朝布団から出るのが辛いですね…。
突然ですが皆様は、猫様用のこたつがあることをご存知ですか?
我が家には人間用のこたつがありません。
なぜなら一度入ると出たくなくなるからです。
しかしわがままなことに、うちの猫様はエアコンの風が苦手で、ヒーターも怖がって近づかず…
色々調べてみた結果、猫様用のこたつがあることを知り、購入を決意しました!
猫様1匹分の広さで、暑すぎず寒すぎず、閉鎖した空間が心地よいみたいで冬は毎年こもりっきりです。
頭にぬいぐるみを置いても嫌がらないくらい落ち着いています。
寒さに悩んでいる猫様がおりましたら、ぜひご検討ください!