こんにちは
先日、ジャスミン新宿院の受付さんのブログを見てロータスラウンジへ行ってまいりました〜!わーい
ヘルプの機会があればいこう!ぬふふと考えていた矢先、ヘルプの要請が!
ボリューム満点とは書いてらっしゃいましたが…
外食は基本大盛りの私も満足なボリュームでした〜!
そしてそして何より居心地がよい!!
のんびりランチしたい方にもおすすめです
そして何よりお値段がお得すぎます!!!
お味も美味しいしボリュームもあるのにお値打ち価格にびっくりしすぎて、タイ料理が大好きな友人と家族に即共有をしました笑