時の鐘と蔵のまち [2026.04.06] 先日、川越に行ってきました。 日曜日でしたが観光の方は比較的少なかった気がします。 美味しいご飯と、小江戸の素敵な雰囲気を感じで、最高の1日でした! WOODSTOCK NESTがあって嬉しかったです🐥 次はどこに行こうかな〜💭 前の記事へ次の記事へ