相模湖 [2026.04.02] 今相模湖でたまごっちとコラボしてイルミネーションが点灯してます!! まだ行ってないですが、友達がこの前行ったけどめっちゃ綺麗だったよ〜って報告してくれて絶対行きたいな〜と思いました🙌 でも、行くなら絶対車が良いと念押しされました🤣 電車から入場口までが遠くて、坂とか階段があってヒールで行って失敗したと😇 絶対車で行きます🚗 前の記事へ次の記事へ