メニュー

コーラスライン(ミュージカル)

[2015.10.28]

コーラスラインはミュージカル。
初めてみたのは20年前の学生の頃。
レンタルビデオ屋で借りたのです。
とにかく、感動したのでした。

 

(ああ、ミュージカルとは、
こんなに楽しいんや)

 

と思って、他のミュージカル作品も観ましたが、
コーラスラインほどではありませんでした。

 

それもそのはず、
コーラスラインはブロードウェイで、
1975年に封切られてから、
15年という当時のロングラン記録を打ち立て、
ミュージカルの世界では最も権威ある
トニー賞という賞を受賞しているのです。

 

そんなコーラスラインをこの秋
劇団四季が公演していたので、
観にいきました。

 

ああ、夢のようなひととき。
うっとりときらびやかなダンスを見つめて、
心は遠くにさまようのでした。

 

その後はクリニックで外来をしながら、
突然歌い出したい衝動をおさえるのが、
大変でした。
なーんてウソですけど・・・

 

是非、DVDでもいいので観てみてください。

HOME

ブログカテゴリー

分類なし
渋谷院ブログ

ブログカレンダー

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME