メニュー

ハムスター

[2015.04.20]

当院のホームページは様々なキーワードで、
検索されています。
「渋谷 婦人科」などがやっぱり多いようです。

ところが、先日不思議なことに、
「ハムスター」で検索されて、うちのページが閲覧されていました。
ハムスターのことはあんまり書いてないんだけど・・・

なぜにハムスターでうちのホームページに?

そういえば、5年前に我が家では、ハムスターを飼っていたのでした。
せっせとおがくずを交換して、掃除をし、
ヒマワリのたねを三茶のペットショップまで買いにいったりしてました。
残念ながらハムスターの寿命は短く、2年でお別れとなりました。

もしや、あのハムがメッセージを送ってきたのでは?!
耳をすませば、カラカラと音が聞こえてくるようなこないような。
というわけで、ハムスターのぬいぐるみを買ったのでした。

HOME

ブログカテゴリー

分類なし
渋谷院ブログ

ブログカレンダー

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME