メニュー

高校生

[2015.04.10]

東横線の混み合った車内でゆらゆらゆられていると、
中目黒から茶髪のちょっとイケメンな高校生が乗車してきました。

カバンから何かを出そうとしています。

おそらくスマホを取り出し、ラインとやらで、
彼女に「おはようにゃん」とか、
メッセージを送るつもりに違いありません。

高校生の頃の自分がふとあらわれました。

受験勉強でかすみがかかったような、あの頃。
世の中の流行とは無縁な毎日。
和田秀樹を信じるべきかどうかが大きな悩みだった・・・


そんな思いで、茶髪の高校生をじっと見つめていると、
彼はカバンから数Ⅲの問題集を出したのです。

数Ⅲ・・・理系なのか。

ああ、もしかすると彼の視界にも、
かすみがかかっているのかもしれない。


そっと渋谷駅で降りたのでした。

HOME

ブログカテゴリー

分類なし
渋谷院ブログ

ブログカレンダー

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME