メニュー

映画妖怪ウォッチ(映画評)

[2016.01.29]

長女は妖怪ウォッチが大好きです。
今、公開されている映画をみに行きました。

 

さて、長女はお化け関係はからきしダメなのです。
ま、幼稚園児だから当然なのですが・・

 

花やしきのスリラーカーに、
だまくらかしてのせたところ、
思い出しただけで涙が出るとのことでした。

 

そんなわけなので、
映画妖怪ウォッチのちょっと怖いシーンになると、

 

「ひー怖いー。」

 

と顔をそむけて叫ぶのでした。

 

ところが、すぐ横に座っている男の子が、
いちいちそれに反応して、

 

「俺、怖くない。」

 

と誇らしげにつぶやくのです。

 

長女  「ひぃぃ・・」
男の子 「怖くないし。」
長女  「ひぃひぃー。」
男の子 「俺、全然、怖くないし。」

 

長女のかわりに自分がその男の子に惚れてしまいそうでした。

 

映画妖怪ウォッチ、おすすめです。

HOME

ブログカテゴリー

分類なし
渋谷院ブログ

ブログカレンダー

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME