メニュー

次女の気持ち

[2016.09.08]

「ベジタリアンの肉食系女子」
「ダハハハ」

 

スタッフたちが何やら楽しそうに会話していました。
その会話を遠くで聞きながら、
自分はある悩み事について考えていました。

 

次女がちっともなつかないのです。
長女は、そこそこなついてるんです。
おもちゃや絵本を買い与えたり、
おばけの話をして不安にさせたりと、
誠実な愛情が実を結んでいるのです。
でも次女はなんだかクールなやつなのです。

 

どうすれば、次女の心をつかめる?

 

とはいえクール次女が、
反応を示すことがあるにはあるのです。
ピアノを弾いている時に、
一緒にメロディーを口ずさむのです。

 

うむ、音楽か・・・。
一緒にピアノを弾いたり、
歌をうたって信頼関係を築いていく・・・

 

って思ったのですが・・・
なんていうか・・・
その・・・

 

めんどくさい?っていうか・・・

 

やはり父親ですから財布的な力で、
てっとり早く心をつかむ方法を、
現在も悩み中なのでした。

HOME

ブログカテゴリー

分類なし
渋谷院ブログ

ブログカレンダー

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME