メニュー

落ち物パズル

[2015.05.02]

同じ色が3つそろうと、
花火のように消えるという
ありがちなゲームにハマりました。

そのせいで、並んだものをみると、
消したくなるという、困った状態になりました。

 

電車で向かいの席に、
おじさんが二人いると、
もう一人連れてきて消したくなるのです。

そうして消えたところに女子高生がずれてきて、
連鎖が起きるなぁとか思うわけです。

 

ぼくも、右どなりのおじさんと手をつなぐと、
消えてしまうのかもしれません。

左どなりの女性と手をつないでも、
何も起きないのだろうなぁとか思ったのですが、

 

(よく考えると、社会的に消えてしまうような気がする)

と思って電車内でガクガクしたのでした。

HOME

ブログカテゴリー

分類なし
渋谷院ブログ

ブログカレンダー

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME