メニュー

エイプリルフール

[2015.04.02]

3月31日にスタッフのひとりが

「明日はどんなウソつこうかなぁ〜、
さあ、どんなウソ言おっかなぁ〜。」

と言っておりました。

春になると人はこんな感じになるんだねぇ
と思いつつ、聞き流していましたが、
結局、そのスタッフはウソをつくことなく、
4月1日は終了したのでした。

気の利いたウソが思いつかなかったのでしょうか。
ハードルを上げすぎたのでしょう。

残念だったね・・・と同情だけはしてたのですが、
つい先程、頭にひらめいたのです。

もしや ”ウソをつく” というウソをついていたのでは!

そうに違いありません。
どうやら、一本とられたようです。

スマリヤンばりのひねりに完敗して、平成27年度はスタートしたのでした。

HOME

ブログカテゴリー

分類なし
渋谷院ブログ

ブログカレンダー

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME