メニュー

プール少年

[2015.04.24]

昨日、わが子をスイミング教室に迎えにいきました。
ロッカーでぼんやり待っていると、
次のクラスに遅刻したっぽい子が、
あわてて入ってきました。

小学校低学年くらいのその男の子は、
目をキョロキョロさせつつ、
服を脱ぎ始め、完全に裸になったところで、
やおら、スイミングキャップをかぶり始めたのです。

(普通は水泳パンツから着けるのに、
変わった順番で着替えるなぁ)

と思ってたところ、さらにゴーグルをつけ始め
念入りに位置を確認しています。
そうして、納得したような表情になると、
彼は脱兎のごとくプールに走って行きました。

(パンツは、はいてたつもりやったんや。
あわてすぎやで・・・)

数十秒後には戻ってきて、パンツをはき、
ちょっとこっちをにらみつつ、また走っていきました。

HOME

ブログカテゴリー

分類なし
渋谷院ブログ

ブログカレンダー

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME